忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベージュの肌着・・

2016年07月03日
別にオッサンの肌着何かどうでもいい話ですが備忘録としてアップします。
ベージュ色の肌着は便利なのは言うまでもありません。私も愛用者です(^^)

何年か前に購入したヘインズの半袖(ビズ魂)が、かなりヨレてきたのと
元々Vネックが浅くてシャツの第二ボタンを開けられない。最近廉価版が
出だしたカットオフタイプにアップデートしました。

一つはお気に入りのSEEKのUネックT。深いUネックはボタンを開けても
全然大丈夫。袖も短めでポロシャツもバッチリ。今回は2枚買い足して計
4枚。少々お高めなのがネックですが、クオリティはバッチリです。

そして、ついにセール価格になったウニクロのエアリズムです。

こちらは生地の薄い事(^^;)これも特徴なんでしょうが、メッシュっぽい
感じが涼しげです。サイズはSで丁度良かったですね。ベージュの色目
は良いので、一番透ける白のリネンシャツの下の着てもバッチリです。

しかし今年の夏は長くて暑くなりそうですね。今日もかなり気温が上が
るんだそう。年々室内や乗り物の中と外気温の差が辛くなってきました。
ポロシャツの中にも一枚着ておいた方が何かと良さそうです。

明日は頼んでいたものを引取りに行ってきますので、ご紹介しますね。
PR