忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAPAN BLUE JEANS JB4100・・

2016年06月24日
先日購入したJAPAN BLUE JEANSのチノが良かったと記事にしました。

早速2本目を購入しました(^^ゞグレーです。

画像はJAPAN BLUE JEANSさんのページからお借りしましたが、実物は
もう少し濃い色目で、個人的にはネイビーのジャケットに合うギリギリ
の色目だと思います。

ハッキリ宣伝しちゃいますが、このパンツはシルエットがホントに良い。
ジャケットと合わせるのにピッタリですぞ。スタイルの悪い私でもコレ
履けば足長に見えちゃう?と思いますもん。

グレーチノ2本になりましたが、更に「ネタ」として続きがあります(^^)
PR