忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOHNBULL トラックジャケット・・

2016年06月15日
ジョンブルの約15年物のデッドストック品(701BD-1)を購入しました。。
リーバイスの時同様に、ポロシャツやTシャツの上に羽織ろうかなと。

付属していたラベルも時代を感じさせるものです。

状態は極めて良好です。もう少しゴワゴワしているのかと思いきや、
結構柔らかいし何よりサイズがピッタリです。最近のモデルは私に
は若干着丈が長い。大体が横ポケットが付いてるからでしょうけど。

これは万能な一着だと思います。ブルーのGジャンだとボトムに同じ
くブルージーンズを合わせるのは難しいけど、白のGジャンだと結構
簡単そうです。濃い色のジーンズは元より、
 
ライトカラーのジーンズに白スニーカーに合わせたいとか・・

黒ジーンズにグレーのインナーもありだし・・

グレーパンツにドレスっぽい靴も合わせられる。

アイボリー系のテーラードジャケットタイプのトップスより更に軽~い
感じのコーデが出来そうです。

白だから洗濯頻度は高いので、縮ませないように気を付ける必要があり
ますね。結局私の体型だとヴィンテージタイプのGジャンしかサイズが
合わないので大切に着ようと思います。

漸く欲しいものが殆ど揃いました。後はバーゲン等で出物があれば買い
足すぐらいですかね(^^)
PR