忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DANTON 無地 クルーネック ポケットロゴTシャツ JD-9041

2016年06月24日
又グレーものです。濃い目のポロとブルーグレーみたいなものはあります
が、杢グレーの半袖も一枚いっとけ。って感じです。

フェローズでも良かったんですが、DANTONのユニセックス物だとサイズ
36でイケそうなので、試してみました。

これがバッチリ。着丈の割に身幅が結構ゆったり目のサイズ感なので、
私の様な小柄のくせに胸囲が太い人にはもってこいかもしれません。

しかし、汗染みがはっきり出ちゃうので真夏は見苦しいですな(笑)。
まあ、夏は皆んな汗かくんで気にしない気にしない事にします・・・
PR