忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転・・

2016年07月30日
いよいよ梅雨明けして本格的な夏到来です!なんて元気よく夏だ夏だと
言ってるのは若い人だけで、オッサンには厳しい季節がやってきました。
年々暑さが辛くなってきましたぞ。

さて本題です。2009年5月にスタートしたここのブログは忍者ブログの
容量が足りなくなってしまいました。無料版は画像容量が500MB。
既に過去の記事の画像を小さくして容量節約するようにしてたんですが、
それも限界になってきました。有料版にすればいいんですが、正直勿体
ないんで(笑)

という事でこのURLのブログはこれでお終い。移動先を書いておく必要
ないかと思いますんで止めておきます。でも、まあ次もベタな名前です
ので簡単に見つかるかもしれませんが。取敢えずこの場は一区切りつけ
ますんでご挨拶申し上げます。有難うございました。何かの記事が何か
のお役に立てたのであれば幸いです。

PR