忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のお食事・・

2016年06月18日
先週も外出でお初の店に行きました。とは言ってもまずはよく行く大森
のお店で食べたウナギ。

こんなに美しい盛り付けのウナギは初めてですな(*^^*)お皿にかかってる
タレも秀逸。同じく皿の上には山椒がかかってるし、刻みミョウガも◎
バランスがとれていてとても美味しかった。

お次は時間がない時に5分で食べるようなもの。

ミニねぎとろ丼付きそばセット。630円也・・・

チェーン居酒屋のランチも捨てたもんじゃあありません。エビフライと
唐揚げの強烈セット。

ただただ満腹です(^^)

最後は取引先の接待で連れていって頂いた新橋のイタリアン「A.te Notte」
さんです。勿論お初です。

担当の営業さんは何度か来た事があるようなので料理はお任せです。

まずはポテトサラダから。

お次はハムカツ。

更にメンチカツ(笑)

肉屋のお惣菜みたいですが、担当の彼はお肉大好き巨漢だから、ある意味
当然かもしれません。更に続きますぞ・・鶏肉。

そして牛肉(^^;)

自ずと「肉肉肉」を堪能しました。これらをバゲットと共にですからね。

「シメは・・・パスタで!!」となりまして、

「ち~ん」って感じでしたが、どの料理もとても美味しかったです♪
問題はこれを3人で食べていったい幾らかかったのか?全く分かりません
のでCPが高いのやら低いのやら・・です。

来週は大した食事は予定していませんが、面白いメニューがあればアップ
しましょうね。
PR