忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のお食事達・・

2016年07月18日
一言で言うと先週のお昼はろくなもんを食えなかった。と言う感じです。
外出も多かったんですが、スケジュールもタイトだったので、まともに
食べれたのは一日だけ。

浦安駅近くにある「貝鮮料理うらやす」さん。兎に角席数が多い事!!
食べログで調べてみたら160席だって(笑)

頂いたのはマグロランチでしたが、杏仁豆腐が付いてきたのはご愛嬌。

かじめ汁って初めてでしたが、凄かったですね粘り気(^^;)

あとはスピードランチです。この時期だと年に一度の「うな牛」

何故か分かりませんが、毎年一回は食べてますな。底にたまったウナギの
タレと牛丼のタレが混じってるとビミョーな味がします・・まあ年に一度の
ネタです。

あとは駅ナカのそば屋で晩御飯とか、挙句の果てには蘇我行きの快速列車
の待ち時間にホームのベンチでおにぎりサンドイッチの日もありました。。
こんな事したのは何年振りでしょう。どうしても回らないといけなかった
とは言え、いい歳してコレはみっともなかったです。。

今週は二日間だけ仕事で一日は日帰り出張。金曜は休み&飲み会なので、
まともなものが食べられそうですぞ。
PR