忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rivieras・・

2016年07月10日
皆さんも一足はお持ちかもしれませんが、非常に履き心地が良いですよね。
夏場の休日にはピッタリ。どんな服装でも合わせやすいのも助かります。
加えて買いやすい値段だから何足持ってても損はしません。素足に履けば
涼しいしね(^^)

去年購入したのはスエードっぽい黒。

今年は色数を増やして仕事靴にしてみます。先日購入したシアサッカー
のジャケットにもピッタリ合いますしね。

まずはホワイト。

何処のオンラインショップでもメッシュタイプは売り切れてるので、
コットンタイプにしました。メッシュタイプの方が雰囲気はあります
が、素足に履けば涼しさは大して変わりません。

続いてネイビー。これはメッシュタイプ。

最後はグレー。これもメッシュタイプにしました。

これらの4色をローテーションすれば一週間Rivierasだけで済んでしまい
ますね。とは言ってもお客さんと会う時はせめて革の靴にしたいところ
ですから4色で十分すぎるぐらいです。

洋服もそうですが、白、ネイビー、グレー、黒の4色組合せが一番簡単
だし、私には似合うと思ってます。
PR