忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brooks Brothers Summer Clearance Sale・・

2014年07月16日
メルマガをみてると昨夜の0時からスタートとありました。昨日はたまたま
調べものが在って、気付くと23:30。30分待って覗いてみる事にしました。

ところがしかしまあ繋がらない事!web担当の方何とかしないとダメです(*_*)
買いあぐねていたコットンベストを30%オフで。

嫁にも人気のノンアイロン、カジュアルシャツも2枚。
ネイビーのギンガムチェックを30%オフで。

淡いブルーのストライプシャツも30%オフで。

いたってコンサバなチョイスですな。会社にも着て行くのできわめてCP
は高いと思っています。

しかし、今年のクールビズがジーンズまでOKになって、休みの日と仕事
の日に着て行くものが同じになってきています(^^ゞ効率がよくなったと
考えるべきか、なんかちょっと複雑な気持ちですが・・
PR