忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会・・

2009年08月15日
昨夜は福岡の中州で同窓会だった。。思った以上に皆んな昔の面影が残って
いた(笑)。実は私が一番印象が変わったといわれてのは意外。

2009_0814_175833AA1.JPG












24年ぶりってどうなるんだろう??と思っていたのだが、あまりにも時間が経ち
過ぎていて、会話が続かない(爆)。もうひたすら飲むしかなかったです・・。

でもね、楽しかったんですよ♪。いろんな話をしました。あれだけ人気者だった彼
はまだ独身(この日の男子参加者で未婚者は彼一人だったので、ずいぶんから
かわれてた)、この日来ていなかった女子の中には数人未婚者がいるとか。
昔はああだったとかこうだったとか・・。2件目は陸上部だった同級生がやってる
店へ行ったし。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、再開を約束して解散した。

飲みすぎてたので、皆と別れてホテルへ戻るときはもうフラフラ。ようやく部屋へ
戻ると10年ぶりぐらいに●バースしました。

またいつの日か皆と会えるかな??。仲の良かった「彼」が結婚するときは絶対
に帰ってくると約束したけど(笑)。
PR