忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッツァフォルノカフェ・・

2016年02月28日
昨日は散髪しに代官山へ。奥さんも渋谷に整体に行くってんで、終わって
から中目黒で待ち合せて昼ご飯を食べに行きました。

何だかパンが食べたくてオーバカナルに行ってみたのですが満席・・じゃあ
ピザにでもするかと思ったんですが、観光客だらけのアソコの店はいつも
の通り、結構人が並んでいてパス。

近くにあるイタリアンのお店はいつも空いているので入ってみました。。
店の中央にホットソースやらおしぼりやらプラスチックフォークなんかが
置いていたので一瞬「??」と思ったんですが、メニューブックを持って
きてくれた店員さんに「ご注文が決まりましたらカウンターまで」と。

確かにメニューをみてると信じられないくらい安い。500円ですよピザ。
「はは~、さては15cmくらいのミニピザか??」と思いましたが結構な
普通サイズでしたぞ・・


何となくフライドポテトも頼んでみました。

肝心なお味の方ですが、「500円にしては美味くてボリュームは十分」って
感じでした。ポテトが一番美味かったですが・・(^^;)

しかし、こんな場所でこんな値段でよく続いてるな~と感心しました。
PR