忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記・・

2015年07月26日
今週は工場見学に行ってきたのですが、お昼にご馳走になった鶴見駅近くに
ある寿楽さん。美味しかったです♪

工場見学はただの気分転換でしたが、勉強になりました。。

昨日も朝からY社の面接準備に行ったのですが、結構朝早くから出掛けた
ので、朝食がてらで恵比寿のマックへ行きました(この時間じゃあ殆どの
飲食店は開店前ですもん)。

会社のあるビルにもマックはあるんですが、使うのは何年振りでしょう(^^;)
期限切れの肉の問題もありますが、それ以前にマックのハンバーガー食べる
と胃もたれが酷くて加齢と共に足が遠のいてます。

朝のマフィンなら少しは良いかな?と注文(悪いけど奥さんと二人でシェア
です)して二階へ行くと・・、カフェのカウンターがあるじゃないですか?

近所にこのタイプの店がなくてお初でした。メニューをみるとエスプレッソ
があったので、注文してみました。

見た目もお味もちゃんとしてて、マックも変わったな~と思いました。

朝マックもマフィンだけじゃなくポテトとパンケーキにスクランブルエッグ
のワンプレートタイプがあるんですね。

これだとシェアしやすかったです。ホントは一人分なんですがね(^^;)

エスプレッソが美味しかったので、御代わりがてらで食後にケーキも頼んで
みました。

モンブランは流石にご愛嬌の味でしたが、マックでこんなものまで頼める
ようになったのは個人的には嬉しいですね。

今日も暑くなりそうですね。皆さんも熱中症にはお気を付けて。
私は面接準備資料作成です(^^)
PR