忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べもの色々・・

2014年07月12日
今週食べたものの中からいくつか・・

まず初挑戦のそば屋「そば処 ゆう月 駅前店」さん。
まあ、多い多い。並盛でこれですから~。加えてセットのカレー丼(とろみ
は粉でしょ?)で満腹感は120%!。他のお客さんを見てるとそういうお店
なんだと分かります。家系のメタボリックラーメン屋と同じ(^^;)

肝心なお蕎麦は美味しかったですから、次は単品で(^^;)

今日のお昼はすし遊洛。汗だくになっていたので、中ジョッキ2杯(ごめん)
に写真をあげるまでもない(笑)、そこそこの寿司。。

食後に甘いもんが無性に食べたくなったので無理矢理嫁を連れて向かいの
デニーズへ。普段ここには来ないんですが、確かパンケーキがあった。と
思い出したんですな(^^)/

キャラメルパンケーキ!!

嫁が頼んだ名前を忘れたパフェ。。

ただの食い過ぎです・・が、これぐらいガツンと甘さがくるデザートもたまに
はね。

明日は家に引き篭もって一仕事です。いつかこの一仕事の件もご紹介できる
かも?しれません。ちょいとゴソゴソとやってみます(^^)/
PR