忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルモンクのキャンプなし・・

2015年09月26日
久し振りにREGAL TOKYOさんのブログをのぞいてみると、、ありました
http://www.regaltokyo.jp/blog/2015/09/15-built-to-order-system-1.html
ダブルモンクのキャップなしのお話しが(^^)。多分私の事ですね・・

革も色も違いますが、イメージは分かりました。思ったよりもトラッドな感じ
がしますね。
 

ちょっとノーズの長さが短い感じだったり、コバが張ってる感じだったり、
はたまた甲の蓋のデザインで全体のバランスが違うのか・・上の二枚の画像
とはちょっと違う感じです。しかし、靴のシェイプって見る角度によって
全然変わってきますからこの画像だけでは何とも言えませんが・・。

益々出来上がりがどうなのか楽しみになってきました(^^)
PR