忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーバイス511white・・

2015年06月25日
またまた失敗してしましったウニクロのホワイトジーンズ。ストレッチが
入ってるスリムタイプを購入したのですが、まあ伸びる伸びる・・ジャスト
サイズだったウエストはあっという間に拳一つぐらいあいちゃいました。

同じものを買い直すのも癪なので、リーバイスの511にしてみました。
ストレッチです。

丁度仕事で上野に行く用事があったので、ちょっと早めに出掛けてアメ横
のリーバイスショップで購入♪

店員さんにサイズ選びを相談したんですが、ホワイトはワンサイズ小さい
のを選ぶ方も多いんだそうですね。同じ理由です。

いつもよりワンサイズ小さい29インチ。30インチ以下は高校生の時以来か・・
試着した時は結構パツパツだったんですが、今朝暫く履いて動いていたら、
あっという間に伸びて丁度いい感じになりました。

新品でこうですから、何度か洗ってるとストレッチが伸びっぱなしに近い
状態になってくるでしょう。
webショップは便利ですが、こういうビミョーなサイズ選びは実際に履いて
みないとダメですね。安物買いの銭失い、また一つ勉強になりました。

因みに仕事が終わってから取引先と御徒町で食事したんですが、鈴乃屋本店
ビルにある若〇花プロデュースの居酒屋。最悪でした。お気をつけあれ・・・
PR