忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASPESI MINI FIELD VENTO (Dark Navy)・・

2014年03月11日
またやってしまいました。買い足しです・・(^^ゞと言うか、私は買物が下手
だとつくづく実感します。

春夏の仕事カジュアルで一番履くのはアイボリーのチノです。肌寒い日の
羽織ものだったらこっちの色の方が必要ですよね。ちょっと考えれば分る
事なのにネイビーの上物(ジャケットやブルゾン)ばっかりになるからと
敢えてライトベージュを購入しましたが、結局こっちの色の方が使えるの
は間違いありません。

話は変わりますが、私は年中風呂は朝シャワーです。出掛ける際は厚着に
して昼間暖かくなればアウターを脱ぐ。という感じなので、春先~初夏まで
羽織ものが必要です。(体を冷やすとてきめん風邪なんかひいちゃいます)

梅雨時の簡易レインウェアとしても使えそうなMINI FIELD VENTOは正に
うってつけかな?とあれかれ自分に対する言い訳してポチッとね(^^)

今回も「粋な着こなし」さんにお世話になります。在庫がだいぶ薄くなってき
たようですね。やっぱりうかうかしてると売り切れてしまいますね~。

アイボリーのチノだとこんな感じですね。ライトベージュとの組み合わせより
うんと簡単ですね。。

またまた借り物画像ですが、因みにこのバッグの色すごいですね(^^;)

これは無駄遣いというんでしょうかね。諸兄のブログを拝見してると同じ色
のタイプ違い(ダウンタイプとペラペラタイプ2着とか)同じモデルの色違い
(私の事ね)とか複数持ってる方って結構いらっしゃるような気がします。

最後までグズグズ書いてますが、前から欲しかったのは事実ですから良しと
しましょう。


早速今晩届く予定です。明日は最高気温が上がりそうなんでいい加減に着て
出掛けてみようと思います。風を通さないとかホントかいな??

PR