忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASPESI MINI FIELD VENTO・・

2014年02月01日
言わずと知れたM-65の人気モデルで今更説明は不要ですね。2年ぐらい前
から気になっていたのですが、とうとう手を出してしまいました。

M-65はアルファのナイロン(珍しいでしょ)でダークブラウンを持ってるん
ですが、これがインナーに薄いフリースみたいなのが張ってるんですね。

春先はちょっと気温が上がると暑いんです(^^;)かと言ってナイロン生地と
裏地は風を通しやすいので、秋の肌寒い日は逆に暖かくない(^^;)
正直言って快適に着る事が難しい一品です(^^;)

加えてダブルファスナーではないので私の着丈(ちょいと長めです)の場合、
立ったり座ったりする時がちょいと不便。内ポケットがないので、カバン
を持たないときは長財布をお尻のポケットに入れないといけなくてこれも
着用感に窮屈さを感じさせる一因です。


どこのお店もそろそろ春夏ものが出てきてて、楽天の中を探したら14年
モデルを発見♪グズグズしているとあっという間に売り切れちゃいます。

さてどの色にするか??非常に悩む所です。手持ちではネイビーのアウター
はステンカラーコートとスイングトップを持っています。加えてネイビー
ブレザーもありますからパス。私の場合カーキ色はミリタリー全開となり、
どこかの駐屯地からやってきた怪しいオッサンになってしまうのでパス。
オレンジや明るいブルーも春っぽくていいんだけど、難しいのでパス。
あとはベージュになるんですが、これに限らず肌の色と合わずにもっさり
した感じになるのでダメです。
 
画像もお借りしちゃいましたので、リンクを貼らせてもらいます(^^)
【楽天市場】粋な着こなし 楽天市場店

インナーにはシャツと薄手のニットぐらいしか着ないのでサイズはXSに
しました。よく言われる袖丈は詰めないといけないかも??

うちの会社はドレスコードが色落ちデニム以外は大丈夫なので、仕事に
も着て行けます。ヘビロテアイテムになるといいのですが。

届いたらまたアップしましょう・・
PR