忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BARNS スウェットカーディガン BR-6055・・

2016年02月14日
春秋に着れるライトグレーのトップスを購入です。コットンカーデよりも
少し厚手のものが前から欲しかったんですが中々良いのが見当たりません。

加えて楽天限定ポイントが何千ポイントかあり有効期限が迫ってきたので
使わないと勿体ないですから。

昨年ぐらいからイタリアンアウターが増えてきてますが、元々アメリカン
なワードローブなんで(^^;)スウェットも欠かせません(?)元々大好きです
しね。一枚はまともなものをと・・・

購入したのは、BARNS OUTFITTERSという国産メーカーのカーディガン
デザインのものです。ニットもそうですが私には大体どれも着丈が長い。
でも、ここのSサイズだと何とか大丈夫かな?って言う理由で決定です。

「吊り編み」って何だろうと思いつつも、私の常識では高額なスウェット
です。昨日届いたので試着してみると、それでも少々着丈が長いかな??
って感じでした。でもまあジャケットやイタリアンアウターの下に着ても
おかしくない長さなので良しとします。

何よりガシガシ洗濯機で洗えるのが良さげです。コットンの裏毛で厚みも
あり、コットンカーデとは似て非なる「スウェット」っぽさがアメリカン
カジュアルって感じ。型崩れしなければ長く着れそうですね。

PR