忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brooks Brothers Winter Clearance Sale・・

2015年01月15日
14日からスタートした冬物のクリアランスセール。いつものように覗いて
みてポチったのがコレ。

サクソンウール(12ゲージ)の薄手のクルーネックです。今年は色々茶色
のアイテムに挑戦中です。先日購入したウールのベスト、マフラーを身に
付けてみると意外といけます。いよいよオッサン臭い色目が似合う年頃に
なったんですな(^^;)

ネイビーやグレーのジャケットと合わせてみようかと思い購入しました。
ボトムはしつこくジーンズで。これならノータイでも襟元が広がらず少し
は温かいかと・・

その他シャツ類はSサイズが軒並み売切れ。今年は通常価格でよく売れた
んでしょうかね(笑)。結局これだけで終了です。と言うか、だいぶ揃って
きたので余り買い足す必要がなくなってきたのも事実です。

大きな買い物も予定しているので少しは節約です(^^)

明日から帰省します。ドライブ旅行も控えているので楽しみです♪
PR