忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New Balance M996・・

2011年05月08日
昨日は雨が降ったので一日家でゴロゴロしてたが、GW最終日の今日は打って変わって
好天に恵まれたので、出掛けました。

前々から欲しかったスニーカーを買いに行きました。行ったのは神宮前のNew Balance
東京店。別に街の靴屋でもおいてるんでしょうが、意外と品揃えやサイズ欠品してたり
するので、ここなら間違いないかと思ったから。加えて今回はクラシックタイプの紺色が
欲しかったのだが、574とか576、UKやUSものとバリエーションも色目も種類があるので、
比較して決める事にしました。

今まで気付かなかったのだが、渋谷までは家から30分以内で行けます。何か渋谷って
言うと若者や観光客がうじゃうじゃ居てまともに歩けない、人が多すぎて酔ってしまうと
いうイメージがあって近寄らない事にしてました。

確かに109側って行きたくないのは変わらないのですが、今回行ったNBショップがある
青山通りや明治通り沿いって色んなメーカーの直営ショップが多くて便利です。下手に
ディーラー行くよりも決め打ちで買い物行くなら「あり」です。何より近いし(^^)

結局色々と試し履きして購入したのはM996。秋冬の事も考えてレザータイプにしました。
今まで購入したスニーカーで最高額。でも定番スタイルなので長く履けると思います。
b883d008.jpg












帰りは明治通りをひたすらテクテク。。途中のフレッシュネスバーガで遅い昼食をとり、
恵比寿のMont-bellで女房用の自転車グローブをプレゼントして帰宅しました。
PR