忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Regal 2504NA・・

2014年06月22日
って又購入したわけではありません。ちょっと調べてみましたが、2504
を購入した時の記事はありません。大体2年位前だったと記憶しています。

何かこのモデルのイメージって「就活」です。が、自分が就職活動する時
にも購入した事がなく、この歳になってテカテカのガラス靴を履くなんて
思いもよりませんでした。

軽いシャンク鳴りがし出してからと言うもの、雨靴へ降格しましたが中々
どうして活躍しています。

特に中国出張に行く時にはコレになりました。ゴム底(兎に角汚い国です
から得体のしれない汚れがあります)で、且つ爪先に余裕があるドボッと
したデザイン(立ちっぱなし座りっぱなしなど足のむくみは兎角出やすい
です)は履いていて楽です。

更に言えば、大体ジャケットにパンツでノータイというスタイルが多くて
スーツなんか絶対着て行きません。パンツはコットンパンツが多いですし、
工場へ行く時はジーンズが多い。となると、このダークブラウンの2504は
合わせやすいですね。

今回もかなり汚れてしまい、今日は久し振りにクリーニングしました♪♪♪
クリーナーで汚れを落とし、水性ワックスを塗っただけですが綺麗になり
ましたよ(^^)

どうです、履きジワだらけでしょ(笑)。

私は味があってこの履きジワって好きです。この靴は特にこのボコボコに
なってる所が・・

しつこくもう一枚。

そう言えば、日本橋にあるシューズケアの専門店へキーパーを買いに行っ
た時、これを持って行ったんですが「この辺から表皮が剥がれてきますね」
なんて偉そうなことを言ってた姉ちゃん。まだまだ綺麗なもんですよ。

このお店にはそれ以降行ってないです。若僧がプロを気取って偉そうな事
言ってくるのってオヤジには何か鼻持ちならないですね。

10年早いよ。って
PR