忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIVIERAS SULTAN 10

2015年08月21日
夏物スニーカーの買い足しです。大体1諭吉はするであろうスエードタイプ
が5,000円ぐらいでしたので。メッシュじゃありませんが、まあいいかと。

色は黒でサイズは39。

黒のスニーカーを購入したのもかなり久し振りですね。



以前38を購入したんですが中敷きを抜いてもソール長が小さくてNG。
しかし、39だと更に中敷きを入れないと緩い。というビミョーなサイズ。
KIWIの2mmインソールも購入しました。これを入れて素足で履いた感じは
「ゆるっ」としてるんで歩きやすいんです。まあ、私には結構面倒くさい
メーカーです・・
PR