忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRION AFR125(クラッチバッグ)・・

2014年02月23日
さっき届いた一品。楽天カードの入会ポイントの有効期限があっという間
だったので、上海のホテルから頼みました。

いざ何かを買おうとした時にすぐに思い浮かばなかったのですが、どうせ
なら後回しにするものにしようと。。

最近ちょいちょい見掛けるようになってきたクラッチバッグ。普段は奥様
メイドの弁当を持っていくのでこれは使う機会がないな。と思っていたの
ですが、何か気になるのでチャレンジしてみましょう。

使うシーンはジャケットを着なくなる夏場。仕事の日はお弁当がない時と
休みの日の外出時です。ジャケットを着てれば財布はポケットに入れます
が、夏場はパンツのポケットにあれこれ突っ込むのは嫌ですね~。
ショルダーバッグも持ってるんですが、今年はクラッチにしてみましょう。

購入したのはグローブレザーのTRION。バッグ*2個、ミニショルダー*1個を
現在使っています。品質の割に安いので気に入ってます。
型番AFR125というミニサイズのクラッチ。色はChocoにしてみました。

きめの細かいシボ革は柔らかくてしっとりしています。

ジッパーのエンドはボタン留めでき、ストラップも付いています。


内側はチャック付ポケットが1つと反対側には大小1つずつポケットがあり
使い勝手は良さそうです。

実際に使うのはまだまだ先の事になりそうですが、気に入りました(^^)。
問題は酒屋の集金してるみたいな感じにならないか?です・・
PR