忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRION P260・・

2014年03月08日
春夏用のものもだいぶ買い揃えてきましたが、去年買いあぐねたカバン。
随分色んなタイプと色を検討してみたんですが、良いものが見つからず・・

去年欲しかったのはネイビーのカバン。ビジネスにも使えるカジュアル
タイプと今年に入ってダークブラウンのスエード靴にあうタイプも必要
かな?と思っていました(^^)

皆さんカバンは何個くらいお持ちですか?靴とベルトとカバンの色合せ、
カチッとしたブリーフケースからナイロンのカジュアルタイプとかまで
無限とも思える種類がありますよね~加えて値段もピンキリで上を見れ
ばきりがない(^^;)

普段使いできてCPが高く、ちょいとオサレっぽいのって中々ありません。
オサレかどうかは別として昔買ったTRIONのP260はCP抜群です。
TRION Online Storeはココ

結局今回はこれの色違いを買い足しました(^^)

一番下にあるダークタンが最初に買った色です。商品のサイトを見てもら
えれば分かりますが、とても使い勝手がいいです♪

内側のチャック付きポケットに長財布を入れます。ジャケットすら着ない
夏場に尻ポケットへ長財布を入れるのってあんまり好きではありません。
混んでる電車に乗ってる時ってちょいと怖いんでここに入れておくと安心。

反対側のポケットには家の鍵とスマホや煙草・ライターとか入れておくと
探さなくてすみます。カバンを引っくり返すように入れてるものを探す姿
ってあまりカッコのいいもんじゃありませんし、急いでいる時はひときわ
焦りますしね(^^ゞ

システム手帳と弁当箱、折り畳み傘と身回り品を入れると丁度良いサイズ
です。加えてシャツ一枚だと肩掛けもOKです。

独特の革の感じは見ようによっては安っぽいかもしれませんが、合皮より
はマシじゃないかと思います。しかもこれで12,600円だったら大雨が降ろ
うが、雪だろうが何にも気を遣わなくて済みますし。

今回買い足したのはChocoとNavyです。スーツには不向きだと思いますが、
カジュアルスタイルには合うと思います。画像はラナパーを塗った直後な
んでテカッてますが、実際はもっとマットな感じです。

会社の女性達やリーガルショップの若い店員さんにも尋ねられた事がある
くらいなんで、私は良いと思ってるんですがいかがでしょ?
PR