忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRION・・

2009年08月03日

トライオンというカバンメーカーをご存知ですか?。野球グローブと同じ革を使う
一風変わったカバン。今回転職のご褒美に自分で買いました(笑)。

先日届いたのですが、グローブって言うと何か分厚くて重そうなイメージがあった
のですが、現物は軽くてしなやかな感じ。サイズも思ったとおりの大きさで日常
使い用としてはバッチリ。見た目も極めてシンプルなだけに飽きがこない感じ。

オサレな高級バッグは高くて手が出しにくいし、気を遣うので自分には向かない
という方にはピッタリかも♪。

2009_0802_091112AA1.JPG

















2009_0802_091134AA1.JPG















PR