忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植物園へ・・

2009年08月02日
今日は雨が上がったので女房と近くの植物公園へ行った。子供連れがゆっくりと
遊べる広い公園がメインなのだが、熱帯植物用の温室もあって結構本格的だ。。

どの花々も綺麗なのだが、いかんせん花の名前がよく分からない(笑)。画像で
ご覧アレ。

2009_0802_101815AA1.JPG















2009_0802_101915AA1.JPG















観た事がない不思議な花も・・。

2009_0802_103952AA1.JPG















温室内を流れる水の音がちょっとした清涼感をもたらしてくれた。

2009_0802_104044AA1.JPG















日頃はいつでも行けるから。と言って行かない事が多いけど、いざその土地を
離れる事になると慌てて色んな所を回るのはいつもの事だ(笑)。


PR