忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vibram #2055ソール・・【11/09追記】

2015年11月07日
頼んでいたオールソール交換の2235NAが届きました。

仕上りはこんな感じでバッチリです♪

他のダイナイトと比べてゴムのしっとり感が良いですね。多分ゴム自体が
柔かいんじゃないかと思われます。スタッズの出っ張りも大きさもダイナ
イトより小さくて割とフラットな感じになっています。

肝心な履き心地については後日改めてインプレをあげることにします(^^)

【11/09追記】
生憎の雨模様でしたが、ゴム底ですもん。履いて外出しました。しっとり
と路面に張り付く様な感じは歩き始めてすぐに感じました。ダイナイトの
最初とは違います。あとスタッズが小さく低いのでゴツゴツ感が全くなく、
ダイナイトより柔らかいと思いました。革底の時と比べると雲泥の差です。
平地、階段、坂と歩いて回りましたが快適。やってよかったと思います♪
これで漸くローテーションに入れられるようなりました。

しかしこの靴はホント色の濃いデニムによく合うと思います。ゴツくても
割と細身のトゥのデザインとフルブローグの飾りが秀逸です。

ジャケットと組合せてトラッドぽい感じがベストだと思います。
PR