忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省旅行(福岡編2)・・

2015年01月25日
昨年8月に引っ越した両親を訪ねて間もなく又引っ越し。介護サービス付
きマンションが狭くて気に入らなかったようです。その時はもう少し待っ
てみたら?とアドバイスしたんですが、言い出したら聞きませんので。

今回新居に初訪問したのですが至って普通のマンションでした。向かい側
にはスーパーもありますし、マンションの前にバス停もありますから便利
な場所ではあります。

荷物を置いて程なく予約してる「なるみ乃」へゴー。大分の蒲江漁港から
直送しているので魚が美味いはずです。店の裏に活魚車がいましたから。

ここも画像をペタペタと・・




そりゃ美味いに決まっていますわな(^^)

色んな話をしてきました。父が85歳で母が77歳です。耳が遠くなった以外
は至って健康なのが救いです。私が東京で好き勝手に暮らせるのも彼らが
元気だからですしね。いずれ片方が亡くなれば同居か近くに住んでもらう
つもりではいますので、いつまでこんな生活ができるんだろうと思いつつ
翌朝発ちました。

まだまだ続きます。今日は怒涛の更新になりますよ~(笑)

PR