忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接・・

2009年07月06日

先日英文レジュメを提出した企業は面接へ進むことになった。今週の金曜なんで、
準備を始めないといけない。人材コンサルとも前日打ち合わせをする約束もした。

何か本格的になってきたのだが、この企業の求人内容はイマイチはっきりしない。
この人材コンサルはベテランさんなのだが、彼ですら企業情報を引き出しきれて
いない感があり、少々不安である。

この担当コンサルさんとは2006年に一度お世話になった事があるのだが、生憎
その時は書類審査で落ちてしまった。その後他の人材紹介会社に移られて今回
またお世話になる事になったのはご縁があるのかないのか・・(笑)。

年収と企業規模は申し分ないので、うまくいって欲しいと願ってるのだが、これば
っかりは先方次第。後悔しないためにも全力を尽くすだけなんだが、画像のように
空から光が差し込んで欲しいものです。
2008_0102_083227AA1.JPG













 

PR