忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年間・・

2011年08月28日
今日で上京してちょうど2年になる。ホントあっという間の2年間。仕事は問題なく順調
だし、女房ともうまくいっている。

街の暮らしにも慣れてきたが、時々人の多さにうんざりする事はある。都会に住んで
ればしょうがないんだけどね。

学校を出てから長年スポーツは全くしていなかったが、去年の冬からやり始めてみた。
おかげで体重は上京時と比べて5kg以上減った。ウェストも5cm以上細くなった。
少し体力もついたようで仕事の疲れ方も変わってきた。

日本はどん底状態だが、個人的には割と幸せな暮らしぶりである。上京して良かった
んじゃないかなと思う。

お盆も休まず働いた。11月に旅行に行く事にしているので、明日も又仕事を頑張るし
かないのである。

2009_1213_095744AAA.jpg









 
PR