忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y社・・

2015年07月13日
今週末はX社の面接にあたり、調べたい事があったので外出してました。。
成果はありましたが、どうしよう?って感じです。詳しく書けませんが、
X社でのポジションは中々大変そうな感じがします。どういう事をどの
程度のレベルで求められるのか?で変わってきますがね・・

さて、何時間か前に届いたメール。エージェントからの案件紹介です。
Y社も聞けば誰もが知ってる業界世界ナンバーワンの企業です。詳しい
事は一切書けませんが、前の会社の時、Y社が使っている工場ならまず
大丈夫。と思っていたぐらいです。

欠員補充で、仕事の内容も前職とほぼ同じの様です。完全なプレイヤー
で部下はいません。やる事も明確ですし、過去5年やってましたので、
大体想像がつきます。逆に言えば刺激がないかな?とは思いますが・・・

何より世界一のシェアを誇っている企業で、ネームバリューも高い。
条件面も要相談ですが、悪くないでしょう。ライフワークバランスも
良さそうです。

不思議なものです。ダメな時はイマイチな案件しか入ってきませんが、
世界一の規模を誇るリーディングカンパニーの案件がほぼ同時に2つ
来る時もあるんですな。

その業界でそのポジション、しかもその会社。求人案件自体をみた事
がありません。勿論、応募してみようと思います♪


PR