忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらっとね・・

2016年05月15日
「らいと」さんでジーンズを引取った後、バス停を探す事になりました。
殆んど乗った事がないのでバスの路線なんて知る由もなく、別に時間も
あるんでブラブラとしていると川崎駅西口行きを発見。元来た新川崎駅
へ一度戻ってから川崎駅へ向かうルートでした。

川崎駅に着いたのは13時ちょっと前。いい加減お腹も空いてたので何と
なく見つけたかっぱ寿司へまっしぐら(笑)
案内してもらったテーブル席は珍しい2人掛けタイプ。ビルの柱スペース
を無駄にしない無理矢理レイアウト。でもこれが結構居心地が良かった。

景色も天気も良かった。

何だか適当にバンバン端末で注文して列車がバンバン持ってくる。兎に角
お腹がいっぱいになるまで食べ続けました。






その後は京浜東北で有楽町へ戻って奥さんと一緒にナリフリへ。服選びに
は一切妥協しない彼女、ブラブラ何軒か見て地下のUnited Arrow'sへ。

面白いデザインのブラウスが気に入ったご様子で試着するまでの間に私は
紳士服売り場の方を見に行きましたが、結局この手のお店では私に合った
サイズ何かあるわけもなく、またジャケット一着ウン十万って値札をみて
そそくさと婦人服売り場へ戻りました。

他の客を小馬鹿にしたような顔で見ているブサイク親父客と遭遇しました。
結構いますよね。常連ぶってるオッサン。ビームスにもよくいますね。
更に躾の出来てない子供や泣き叫ぶベビーカーなんか一緒だと最悪ですな。

奥さんの買物も終わり、帰りは先日発見したペリーニカフェで一息入れて
新橋から乗って帰りました。

何だかG.Wが続いていたような週末でした(^^;)
PR