忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リエコーヒー・・

2016年05月19日
今日は午後から新宿の取引先を訪問する事になっていましたが、会社を
出るのに手間取ってしまい、後述する寄り道をしていたら結構移動時間
がタイトになってしまいました。

とは言え、時間ギリギリで動くのが大嫌いな私。15分ぐらいのコーヒー
タイムは取れました。

訪問先の近くにあるヒルトン東京の地下にある「リエコーヒー」さんへ
行きました。チェーン店とはちょっと違う雰囲気で落ち着きますね。

ギラデリ入りのクッキーも一緒に頂きました。なみなみ注がれているの
はダブルサイズのエスプレッソです。

今日も暑かったですね~結構急ぎ歩きで移動したので汗かいていた所に
これは効きました。

その後無事に仕事を終わらせて早めに帰宅しました・・
PR