忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルミネーション・・

2011年12月12日
気づけばもう師走。紅葉狩りできなかったのと何となく観に行こうか?と昨晩出掛けた。
この日のコースは原宿から表参道を抜けてミッドタウンコース。

原宿駅から表参道を見やると大して明るくない。

「???」

ラフォーレの所の交差点から表参道交差点までがライトアップされている区間らしい
です。ずーっとそうだったっけ?

まあ、ふらふらと歩き明るくなると途端に人が増えました。皆さん考える事は同じです。
車も多かったですよ。地方ナンバーだらけでした(^^)

しかし、急遽生産終了になってしまったP300は夜景撮影良いですね♪一枚撮るのに
時間掛かりますけど・・こんな感じです。
2011_1210_203902A.jpg













その後ミッドタウンへ移動しました。滝みたいに光が下へ落ちる照明は綺麗でした。。
2011_1210_222632A.jpg


















人の流れにまかせて進むと青のイルミネーション広場へ。画像より動画の方が綺麗
だったのでここでは割愛。妹から厄介な電話も掛かってきて一気にテンションダウン。

六本木交差点側から地下鉄に乗って帰宅しました。。。
2011_1210_212730A.jpg













もうすぐクリスマス。今年も残りわずかとなりました。そしてまた一つ歳をとります。
PR