忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステーキ&カフェ ケネディ梅屋敷店・・

2015年07月05日
昨日の事。所用があるとの事で夫婦で義姉の所へ行ってきました。一緒
に夕食を摂る事が事が多いんですが、この日もそうでした。

行きの電車の中で奥さんと何を食べに行こうか?って話になったんです
が、義姉は肉か中華というだろう、と。若い兄ちゃんのような嗜好です。

その事は伏せて「何食べに行こう?」と聞けば「ステーキ」と即答です。
思った通り(^^;)

義姉の家の近所にあるステーキ&カフェ ケネディに行きました。
ワーキングホリディで渡米していたことがある義姉は結構アメリカーン
なものが好きです。私もたまに肉肉しいものが食べたくなりますが流石
にステーキは暫く食べていません。

野菜は食べなきゃダメでしょう。オリジナルサラダ。

これガッツリしたお味と、ベーコンとサーモンマリネも入ってこれだけ
でも結構お腹が膨れます。そしてビールには芋。

そして、250gのステーキ(部位は覚えていません)。

腹がハチ切れそうになりました。ステーキはまあまあでしたが、250gで
980円だったのでCPは高いと思います。

次回会う時はきっと中華か焼肉に違いないと思いながら帰宅しました(^^;)

PR