忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AUX BACCHANALES・・

2015年07月04日
6/18に転職エージェントを訪問した際、時間があったので紀尾井町のお店
にコーヒーを飲みに立ち寄ったんですが、高輪にもあったので先週の土曜
に奥さんと行ってみました。

ランチを食べに行ったんですが、料理も思ったより良かったですよ。

ハイネケンでスタートして、

奥さんは魚のパスタ。

私は豚肉のソテー。

プラスなみなみと注いでもらったグラスワインを。

カフェとしても使える居心地が良くて雰囲気のあるお店です。売りの
パンはびっくりプライスでしたが・・

いつか銀座のお店も行ってみようと思います(^^)

付近をぶらっとしましたが、Montbellの本社?前にクマがいましたよ。

何故なんだろう・・

PR