忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地デジ化・・

2011年07月11日
ようやく地デジ化した。大家が忘れていたようで催促したのだが、すぐに対応してもらった。
当たり前だが画質は綺麗です(笑)。
2dc21a41.jpeg













想定外だったのはHD/DVDレコーダーも買い替えないといけなかった事。。明日届く予定
です。。テレビはビエラなので今回はPanasonicのレコーダーにした。

しかしどの家庭もギリギリにならないと準備しないんですね。先週金曜に有楽町のビッグ
にいったら平日にも関わらず地デジコーナーはごったがえしてました。

欲しかった機種も含めて展示品まで「売約済み」だらけ。結局ネットでようやく見つけた。。
因みに選んだ機種は一番安いタイプ(^^ゞでもこんなので十分です我が家は。
051f68d8.jpeg











PR