忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優のオーラ・・

2011年06月26日
晴海のトリトンへ行ったのだが、通行制限をしていた。警備員の先にも人が立ってるのに
何だろうと思ったら、エキストラの人たちだった。

目的のお店は11時開店だったので待つついでに2階のテラスから撮影現場をのぞいて
みるとさっきのエキストラの人達、撮影スタッフ、その他のスタッフetc。よくみるとその中
に一人目立つ中年女性を発見。別に目立つ服装でもないし、顔が小さくスタイルが良い
のですが、何となくオーラを感じました。

2011_0626_145452AA1.jpg












何の迷いもなくパチリと撮影したが、直後に警備員が飛んできました。その場を離れた
あとに確認してみると・・・




2011_0626_145624AA1.jpg













「戸田菜穂さん でした。





ドラマだって言ってましたね・・・。しかし「カット」の後に眼下を横切って歩いて行ったの
ですが、表情は無表情でどこか疲れている感じにもブスッとした感じにも見えました。

以前通勤路で見掛けた嵐の松本潤さんも同じでした。画面を通じた彼らの姿は本当に
つくられたもの(当然です)で、素に近い表情の時は全く異なるんでしょうね。。
PR