忍者ブログ

[PR]

2024年05月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活?そして桜・・

2011年04月19日
約一年ぶりに復活しようかと思う。好きな時に好きな事を書く。書きたくなければ書かなく
て良い。ブログなんてそんなものではないか。

この一年で色んな事が起こった。少しずつ私にとっての大きなトピックを備忘録代わりに
アップしていきます。

4月も後半に差し掛かってるのに未だ寒い日がある。確実に地球はおかしくなってますね。
桜もちょいと寒い中、サッと咲いてサッと散っちゃいました。今年も定点観測で目黒川沿い
とその付近を観て回りましたが、大震災のショックで気分はダウンしたままです。余震も
ホント続いててストレスたまります。
.
今年の夜桜は三脚導入で画質アップ?
2011_0407_202900AA1.jpg












2011_0407_210537AA1.jpg












2011_0410_112749AA1.jpg












我ながら珍しい「鳥」入り(^^)
2011_0410_122726AA1.jpg












来年はもうちょっと気分良く桜観賞したいもんだ。。
PR