忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海へ・・

2009年06月14日

昨日の午後から女房が資格試験で実家へ帰っていた。と言う事で今日は一人で
海を見に出掛けた。

ご当地近所も海なのだが工業地帯なんで海岸ではない。「浜」に出ようとすると、
車で小一時間は走らないといけない。何とも不便な街である。

途中で渋滞に遭いながら漸く到着するととても「引き潮」だった。波の音を聴いた
り波打ち際の写真がとりたかったのにとても残念・・・。
2009_0614_164746AA1.JPG












潮干狩りしている人たちがポツポツ居た。
2009_0614_165026AA1.JPG












残念な気持ちでプラプラしてると紫陽花を発見♪。ちょうど今が見頃ですもんね。
2009_0614_171558AA1.JPG












女房の乗る高速バスが到着するまで暫し時間があったので街のCDショップへ
行き良さそうなのを一枚購入。(音楽の話はいつかまた詳しく)

20:30過ぎに到着した女房とラーメン屋で夕食。
2009_0614_204458AA1.JPG













このお店は以前にも来た事があり、美味かったので再度立ち寄ったのだが、

「このお店いつも行くラーメン○○の系列店よ」

と言われ、自分の舌はバリエーションに乏しいなと思ったのでした・・。
何か充実したのか充実しなかったのかよく分からない週末だった。。

PR