忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記・・

2015年12月20日
今年も残すところ10日あまりとなりました・・・が、全然年末っぽくないです。
と思われてる方も多いのでは?

出勤自体は年末モードでして、21、22日、25日(直行直帰の日帰り出張)28、
29日のあと5日出勤でお終いです。

因みに今年のクリスマスは「何もしない」って若者が多いんだそうな。企業
の忘年会も一次会でお開きの所が多いとか。私自身も25日に久し振りに仕事
でいく高崎で同僚と軽く一杯。でお終い。その他はありません(笑)

私は誕生日である23日に奥さんがランチに連れて行ってくれるそうです。。
一日早いクリスマスって事になります。24日は多分家で普通に晩御飯食べ
て寝るだけです。25日は朝早くに出掛けないといけませんしね。

話は変わりますが、いよいよ寒くなってきましたね。先日ヘアカットをしに
代官山へ行ったんですが、Hernoのダウンデビューです。流石に暖かかった。
薄手のストールなんか巻いておけば完璧ですな(^^)

先日届いたパタゴニアのイスマスもジャストサイズ。中にダウンベスト着て
会社に行ってみましたが、暖かいです。でもこちらは一番上までジッパーを
上げると首回りがちょっとタイト過ぎな感じです。馴染むと少し改善される
かな?

どちらにしても冬物は十分揃いましたんで、元気に外へ出掛けられますな。

最後に代官山じゃなくて中目黒まで下りてきてから行ったお昼の築地すし好
でパチリ。

美味しかったんですが、前回行ったいろは寿司の方が好みかな(^^;)

こうやってあっという間にクリスマスが来て大晦日が来て今年もお終いに
なるんだろうな・・

PR