忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Anna Miller's・・

2014年03月15日
ホワイトデーは何がいいかと聞けば、アンナミラーズのパイなんだと。。

引取りの手間を考えていつもお願いしている会社近くのお直し屋さんへ
ボタンが弾けたアスペジとボタン移動のシャツ2枚を出してから食事方々
向かいました。

19時ちょっと前でしたが、既にウェイティングがかかっていて繁盛して
ました。程なくして窓際の席へ案内されてビールでスタート。眼下には
ウィングを行き交う人の姿が広がっているのですが、ぼへっと観てると
抱っこひも姿の営業本部長を発見。彼は若いドイツ人なんですが何か月
か前に可愛い女の子を授かったってメールがきてましたね。万国共通で
休みの日はお父さんが赤ん坊を抱っこするんだな(^^)

流石にこの時間にビールとパイだけってわけにもいかず、
ラザニアと、、

ダッチハンバーガーを注文。

ハンバーガーはファストフードの味とは違ったので胃もたれせず一安心。
ラザニアはこの前何処かで食べたものよりうんと美味しかったです。
丁度アメリカに居た時に食べてた宅配のもの感じが似てて美味かった(^^)

やっぱりパイならアップルでしょ。と女房が頼んだんですが、これでも
かってくらいシナモンが効いてました(彼女はシナモンがあまり好きでは
ありません)。

パイっていいますがどちらかというとタルトに近い感じでしたね。味は
砂糖甘くなく酸味もきいてるのであっさりしてました。これなら大人に
も合いますね。

しかし、こちらが恥ずかしくなるくらい短いスカートと大きな子は殊更
強調されてしまう胸元の制服は一昔前に戻ったような感じがしました(^^;)

惜しむらくはラザニアだけ持ってきて「ご注文は以上でしょうか?」とか、
ビールの注文が通ってなかった挙句に伝票は3杯分だったりと、制服の
可愛らしさと裏腹な三流ファミレスのようなオペレーションでした。

一時は20店舗はあったらしいですが、今や日本にはこの一店舗だけになっ
てますから無くなる前に食べに来れたのは貴重だったのかもしれません。
PR