忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brooks Brothers スーピマコットンGFスポーツシャツRegent Fit・・

2015年08月28日
今日は主治医の所へ行きました。面接にも落ちて気分も少々落ちてたので、
病院のある東京駅へ行く前に買物に行きました。

以前から買おうと思ってたんですが、クリアランスセールではタイミング
が合わなかったのか?今回レギュラープライスで購入する事にしました。
ネイビーのシャツです。

ネイビーのシャツを持ってないわけではありませんが、襟の高さとノンアイ
ロンで、Brooks Brothersのスポーツシャツが一番です。

ネイビーのシャツって万能選手だと思います。個人的にはグレージャケット
と合わせて、パンツはホワイト、ベージュ系が一番。色落ちデニムもアリ。
これに茶系の靴。もしくはネイビーの靴で合わせるのが良いかと。。

ジャケットだとアイボリーや茶系のものも〇だと思いますので、一枚持って
るとコーディネートの幅がグンと広がると思います。

因みに久し振りに店舗へ行ったら、ポイントカードの切替をさせられました。
私が持ってるのはネイビーにゴールド文字だったのですが、、

新しいのはパールホワイトです。

何だかとってもダサい(*_*;前のままで良かったんですがね。。

しかしキチンとしたネイビーシャツは前から欲しかった一枚だったので
満足度は高かったです。何か気分もちょっと良くなりましたぞ(^^)

一気に涼しくなってきてシャツ一枚じゃ心許なくなってきましたね。
このまま秋が来るとは思いませんが、ジャケットを着る日が増えると
良いですな。
PR