忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目黒ランチ・・

2015年08月29日
今日は3週間ぶりに髪を切りに行きました。以前も書きましたが、下目黒の
このお店は9月末で閉店して私のスタイリストさんは代官山の系列店へ異動
になります。

行きつけの店があるから、そのエリアに詳しくなる。ってありますよね??
私も代官山へ行くようになったら、目黒に来る事は殆んどなくなるでしょう。

今まで結構色んなお店に行きましたが、今日お伺いしたのは「タダカレー」
さん。以前は中目黒にあったようですね。
注文したのはハイネケンと、

チキンカレー(トッピングの目玉焼きはオプションね)

これは食べた事がない感じのカレーでした。兎に角野菜のペースト感が
凄く、カレーの旨みとコクが引き立ちます。美味しかったですね~。

木のカウンターとベランダの緑と遠くに見える雅叙園。。静かな店内で
ゆっくり飲むハイネケンもオツなもんでした。

店内もカウンターのみの小さなお店で私以外は若い女性客が2人。黙々
と食べてたのが印象的でした(^^)

ワイワイやるより休日の一人ランチ。って感じですかね。
機会があればまた行ってみたいお店です。
PR