忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記・・

2015年09月06日
今週は特に何て事もなく一週間が過ぎました。仕事も何て事もなく大して
忙しい訳でもなく、何となくやってる感じです。

しかし、イライラする事は多いんでちょっと早めに出社して、8時間経った
らさっさと退社する。って感じで楽しくも何ともありません。

転職案件が消えてしまい心にぽっかり穴が開いてしまったような感じです。
まあ、これは次の案件が来るのをじっくり待つしかありませんね。前回の
案件はかなり疲れたので、暫し休憩?です。

昨日の事。ポストにコレが入っていました。

郵便や宅配ではないので誰か手配りして回ってるんですね。早速開けてみま
したが、良くできてます。一冊持ってると何か安心できそうです。

都のサイトにも紹介されていました。
「東京防災」の作成について

来週も特別な事はないんですが、週末が奥さんの誕生日なんで、土曜に
晩御飯を食べに行く事になりました。流石にこの歳になってくると誕生日
プレゼントって感じじゃなくなってきて、何もしないか、せいぜい食事に
行くか、出前をとるか(笑)ぐらいになってますね(^^;)

PR