忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fit's・・

2009年07月27日
今日、知り合いからもらった「フィッツ!」。皆さんもご存知のガム。最近私も外
に出ると良く買う。私の世代はガムが固いとか関係ないのだが、軟らかい食感
がウケてるんだとか・・
2009_0727_192032AA1.JPG












確かに噛み易いし、フレーバーはしっかりしてて味も長持ち。でもね、私が思う
弱点は「長時間噛んでるとガムが小さく千切れてカスが歯の間に入りやすい」
のと「温かい時は包み紙に貼り付き易い」事。売行きにはあまり関係ないんで
しょうがね・・。

さて話は変わってこのFit'sは9月に発売予定なんだって。ちょっとしたスクープ
とった気分ですが、出回る所には当の昔に出回ってるんで大した自慢にはなり
ません。
2009_0727_192043AA1.JPG












肝心な味の方は確かにミントの葉っぱが効いて美味いです。フレーバーは何と
なくアメリカっぽい感じもする。発売されたら改めて購入しましょう(^^)
PR