忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sleaford Mods・・

2016年02月22日
特に記事にする事もなく日々過ごしているんですが、何かネタはないもん
かと考えていたら、久し振りに音楽の事を書く気になりました。

最近とてもお気に入りのミュージシャン。Sleaford Modsという二人組です。
この人達は何のジャンルになるんだろう?それが一番難しいです。

パンクと言うかヒップホップと言うか兎に角ユニークでカテゴライズする事
ができません。

youtubeをフラフラしてたらたまたま出会ったのがコレ。

「!!!」ってなって、彼らのクリップを観まくったのです。

大御所Prodigyと並んでも全く見劣りしないオッサンっぷり(笑)

好き嫌いはハッキリしてるかもしれませんが、私はどっぷり嵌ってます。
PR