忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたDI MELLA スエードローファー・・

2015年06月16日
買い過ぎとか言っててまた買ったの??その通りです(笑)。先月購入した
この靴の履き心地は最高です♪ペタペタと歩く感じはサンダル感覚(^^)

サイズもホントに丁度よくて「文句なし」の満点です。ユニクロのベリー
ショートソックスもはみ出さずに丁度良くてヘビロテです。

タッセルローファーも2足購入しましたがどちらかと言えばドレスっぽい
感じなんで履くのを躊躇う日がありますが、こっちのローファーはあまり
靴って感じがしないので、近所のコンビニに行く時につっかけを履いてく
ような気分で使えます。

しかも合わせるパンツはジーンズだろうが、チノだろうがウールパンツ
でもいけます。勿論上にジャケット羽織ってもイケます。エージェント
やお客さん所に行くのも全く問題なし。

同じ「夏靴」であるデッキシューズもリビエラのスニーカーもシャツ1枚
だけで済ませちゃう「真夏向け」って感じですかね。流石にこの手の靴に
ジャケット組み合せるのは私には難しい。

今回もB.R.SHOPさんで購入しました。と言うかこのモデルのカラバリも
サイズバリエーションもB.Rさんが一番豊富です。
勝手に宣伝です:ディメッラ / スウェードローファー

選択したのはダークネイビーです(画像の一番上です)

※スイマセン、またお借りしちゃいました。
これで一週間何も履いていくか悩まずに済みます(^^)
PR