忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルモンク発注・・

2015年09月19日
シルバーウィークに入りましたが、私は正月休み並みの6日間です。昨日
早速RegalTokyoさんへ行き、注文してきました。

たまたま休みだったので、開店直後に来店し今回のBOSオーダー第一号(笑)
折角なんで一度は一番乗りをしてみたかったのです(^^;)

数えてみたら今回で7足目!でも黒の靴は1足しかなく、いかに茶系ばかり
頼んでいたか改めて感じました。。

いつものように2階に上がり、オーダー表を作ってもらいます。

トゥ:ラウンド
皮素材:黒スエード
裏革色:ベージュ
底材:ダイナイトソール
トゥデザイン:プレーントゥ
金具色:ニッケル(シルバー)

ソールはいつものダイナイトにしました。今年購入したタッセルローファー
は皮底にハーフラバーを貼ってもらってるんですが、根本的に私には革底は
履き心地がイマイチで好きではありません。濡れた路面では気を使わないと
いけないし・・

しかし、毎度毎度ながら極めてベーシックな仕様ですね。勝手な出来上がり
イメージはこんな感じですかね。


納期は「早め」でお願いしてきましたが、11月末~12月上旬になりそうだ。
という事でした。忘れかけた頃に仕上がってくるのもいつもの事です(^^)
PR