忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長靴・・

2015年09月18日
ホント、よく雨が降りますね~(*_*)気分が上がらないうえにこんなに降り
続くと体にカビが生えそうな気すらします。

そんな今月によく活躍しているのは「長靴」。今月は出動率が高いです(^^)

ジョッパータイプで艶消しなので、どんなパンツに組み合わせてもそんな
におかしくないと思います。

先日ロングタイプの長靴にパンツを入れてる方をお見かけました。こんな
感じの。。

ワイシャツにウールパンツでしたからお仕事なんでしょうけど、ロングを
しかもインして履いてる所が潔くて好感を持ちました。。流石に目立って
ましたが・・

メンズ用レインシューズのビジネスシューズタイプってのも色々と売られ
ていますが、サイズが25cm~なんですよね。

ハンターみたいなデザインではスーツに合わせるのは上級者じゃないと気
後れしちゃって躊躇してしまいます。

でも、そもそも長靴履いて会社に行ってもオフィスで一日長靴履いてる訳
ではないですよね。私も履き替えますもん。

だとすればロングタイプをインして履いた方が水はねしないのでベターか
もしれませんね。

いずれにしても「グシュグシュ」している革靴を履いて回るのはまっぴら
御免です。

と言ってる間に晴れ間が出てきましたよ(^^;)変な天気。。

PR